ヒジ下の脱毛

私が今脱毛を続けている部位のうち、1番効果を実感しているのはヒジ下です。
私はクラシックバレエを習っていたため、腕や脚、背中などの毛を小さい頃から剃っていました。
しかし、そのせいか他人よりも毛が太く、濃くなってしまったように思え、毛に関してはずっとコンプレックスを抱えていました。
特にヒジ下は、夏に半袖になれば必ず露出してしまう部分です。
毎日剃っても伸びるのが早く、心配でした。
冬になれば長袖なので自己処理も少しはサボることができましたが、少し暖房がききすぎて暑い時でも腕まくりをするのが恥ずかしくてできませんでした。
そういう最もストレスを抱えていた部位ということもありますが、ヒジ下は脱毛サロンに通い始めて2回目で早くも毛がぐっと細くなり、驚きました。
サロンでのお手入れから1ヶ月くらい経った頃に毛穴をよくよく観察してみると、毛穴によってはすでに毛が新しく生えてきていない部分もあり、こんなに早く効果が出るんだと正直驚きました。
毛の生え方には周期があるので、また生えてくることもあるかもしれませんが、このまま通い続ければ着実に薄くなっていきそうで、今からとても楽しみです。

千葉 脱毛

足と脇と腕

私が行ったのは、大手の脱毛サロンじゃなくて、個人でやっている地元のサロン。だから、結構お高くついたと思います。

二年間の3箇所脱毛でだいたい10万くらいでした。三箇所といっても、脇と腕の肘より下の部分、足の膝したと、それほど大きくない範囲。

腕はもともと毛が薄かったこともあってか、二年間かよってもほとんど変わらない感じだし、脇も半分くらい減ったかなの程度。

一番効果があったのは膝した。ここはきちんと抜けているし、満足行く出来だったんで、足だけのコースしてた方がお得に済んだんじゃないかってのが、ひとつの後悔ポイント。

エステの終わりの方で、減りましたかと何度も聞かれましたが、その頃には効き目がほとんどなかったので答えるのもつらかったかな。

向こうの返事も、個人差がありますのでしか言えないだろうに。

でも、受付してくれる人も、みんなきれいだし優しかったので対応に関しても全然良かったですよ。

勧誘なんかもなくて、安心して通うことができました。高いサロンのいいところは、無茶な勧誘がほとんどないってこともありますね。

http://iライン脱毛2014.com/

ミュゼの顔脱毛

これまでに3つのサロンへ脱毛を受けに通ってきました。ミュゼではわきをずっと昔にしてもらっていて、かなり満足していたので、今回はミュゼで顔も脱毛してもらうことにしました。
以前にわきをしてもらった時もそうだったのですが、ミュゼはこんなに大手で店舗も多くあって、それだけスタッフもたくさんいるのにも関わらず、どのスタッフに当たっても本当に気持ちのいい対応をしてくれるのです。態度が悪いスタッフや馴れ馴れしいスタッフはいません。
わきをしてもらった時に3度施術してもらって、明らかな結果が出たし、痛みも全く無かったので、顔は肌も薄くて敏感な所だし、信頼できるミュゼで申し込みました。
顔の脱毛も全く痛みがありませんでした。ジェルを塗ってもらって、照射された時、光が当たった部分がほんの少しだけ温かくなるような感じがするだけで、この温かさが少し気持ち良かったです。
顔脱毛はもともとうぶ毛のような毛が多いので、結果が出たのかわかりにくかったのですが、6回コースを終えたら、口周りのひげなんかはもちろん無くなっていましたし、太陽の光に当たった時によく見える、顔全体の薄いうぶ毛もキレイに無くなっていました。そのおかげで肌もワントーン明るくなった気がしたので、ファンデも少し明るいものに変えました。

脱毛ラボ キャンペーンプラン

永久脱毛を始めたはいいが・・・

思春期からずっと悩んでいたムダ毛、ある日「ワキ脱毛が安い」との公告を見て、謀エステでトライアルをしたところ、針脱毛などと違い全く痛くなかったので(そこは光脱毛です)、契約しました。毛の周期の関係で、3ヶ月に一度、最低でも1年は通うことが必要と言われ、でもだいたいの人は1年で終わると言われたので、1年後を楽しみに通ったのですが、1年では綺麗になくなりませんでした。もちろん毛は少なくなりましたが、結局処理は続けないといけませんでした。その間、カミソリ処理や抜くことは禁止されていたので、電気シェーバーでの処理。すぐに生えてきて大変でした。結果的に約4年通い続け、現在はもう行っていません。でも、片ワキ2-3本しか生えてこないので、手入れは本当に楽になりました。幸運なことに、私が契約した時期は、一度払った金額で「永久的に脱毛に通える」契約だったので、追加料金は発生しませんでした。しかしその後の契約は「2年間(3ヵ月おきなので計8回)まで」とのことでした。正直2年で終了させるのは無理があるのでは、と思いました。しかし、今は終わってほっとしていますが、通っている間、脱毛に行くたびに他の箇所(腕や足)の勧誘を受けるのは気持ちよくなかったです。ワキ脱毛は安かったですが、他箇所は値段が全然高かったので。それが目的だったのかもしれませんね。

福岡 脱毛 口コミ

パフは消耗品なので今の時代とは

BBクリームはチューブ式のもので、中に美容液がはいっているのでつけると肌質もよくなってメイクも長持ちする感じです。しかし、BBクリームは時間がたってくると顔全体がツヤツヤとなりすぎるって感じで、上からパウダーで抑えないといけないと思ってしまいます。また、相性のよいパウダーであるとそうでもないのですが、悪いとファンデーションがよれてしまったりすることも・・。BBクリーム用のパウダーというのもあるだろうけれどそれ用だと高いのかもと考えてしまいます。できれば毎日使いたいのでクリームもパウダーも手頃なものがほしいですね。また、BBクリームもカラーもたくさん選べるのがあるといいですよね。肌質にあったものだと思っても3色の中から選ぶのでは大変になると思います。でも3色あれば混ぜて使うこともできそうですが、それもいいかなって思っています。買いにいくといつも1色だけを買ってしまいますが、たまには自分の肌色にあったカラーを自分で作り出してもたのしいですよね。BBクリームについてはイッコウさんなどもイメージも強いのですが、手のひらを使って伸ばすという方法はとても時間が短縮できて感激したこともあります。また、パフで伸ばすという方法とはどのような違いがあるのだろうとも考えますが、化粧品についてはパフは消耗品なので今の時代とは少しマッチしていないところもあるのでしょう。

ちふれ オールインワン 通販